So-net無料ブログ作成
検索選択

ギャル達の自転車パンチラの過激画像! [自転車パンチラ]

自転車パンチラの過激画像!

自転車パンチラ03.jpg


自転車パンチラ 画像レビュー

この前、久々に女子高生2人組の生パンティー2連発ゲットしちゃいました。目隠しなしの階段ですれ違いざまです。 一人目はかなり可愛いこでした。サテン生地の薄いピンク。やや食い込んでいました。 これだけ揃っていればパンチラとしては最高級でしょ! もう一人はおまけみたいなものでした。顔は普通。グレーと黒のシマシマパンツ。 都内だがJKの生モロパン率も最近は落ちたように思いますね… なので久々に良い経験さしてもらいました。 あと個人的な印象ではギャル以外だと彼氏付きの女子高生は生パン率がかなり高いと思います。



自転車パンチラ画像 自転車パンチラ01.jpg 自転車パンチラ02.jpg 自転車パンチラ04.jpg 自転車パンチラ05.jpg 自転車パンチラ06.jpg 自転車パンチラ07.jpg 自転車パンチラ08.jpg 自転車パンチラ09.jpg 自転車パンチラ10.jpg

nice!(0) 

nice! 0

関連リンク

   

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。